<4/17~>診療情報 通常通り

診療情報 お知らせ 2020.04.16

コロナウイルス感染症による

緊急事態宣言が神奈川県に発令されております。医療機関は診療を続けるよう要請されており、

当院では通常の時間で診療しております。以下の感染予防対応策をおこなっておりますので、

ご来院の皆様にも協力下さい。

また、接触を少なくするため、付き添いのご家族の方も最小限の人数としてください。(政府要請は8割減です)

①来院時、アルコールにて手指消毒を行っていただきます。(アルコールによりウイルスの壁を壊し危険性を1/1000とします)

発熱(37.5度以上)、咳、全身倦怠感、歩行時の息苦しさなどの症状がある場合は通院をお控えください。

③来院時はマスク着用をお願いいたします。検査・診察時も着用のままでお願いいたします。

④院内の窓を天候・気温にかかわらず開放しております。(密閉空間をなくします)

⑤従業員の感染予防のため、手袋などの着用をおこなっております。

⑥院内の消毒を頻回におこなっております。

⑦混雑の分散化にご協力ください。午後4時~6時台は比較的おまたせせずにご案内できますので、ご来院の際の参考としてください。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

©上星川・和田町の保土ケ谷いいな眼科, All rights reserved.